ハイヤーセルフのお名前が判ってから 何故か物凄く運気アップされる方が多いのです♡ | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

最近 ハイヤーセルフのお名前を見つけるお手伝いをさせて頂く事が多い

今日もお二人の方のお手伝いをさせて頂きました。

ハイヤーセルフの定義は色々とありますが すべての人の魂にある「高次元の自己」と呼ばれる神聖な存在…と言うのが一番わかりやすいかも。

 

このハイヤーセルフのお名前が判ってから 何故か物凄く運気アップされる方が多いのです♡

実際 昨日来られた方の中にも 3月にハイヤーセルフの名前がわかってから不思議な出会いがあって 

6月にはもう やり甲斐を感じるお仕事と出会われたと言うお話を聞いたばかり。

ハイヤーセルフは 全ての人に存在していて常に貴方にアドバイスをしている有難い存在なのです。

ずっとずっと昔から貴方の側にいて一生懸命に 貴方を良い方向へ導いてくれているのに 名前も知らないなんて ちょっと失礼。

だから自分の名前を知って欲しくてハイヤーセルフは 本当に健気に身近にある物を使ったりしてアピールしてるから可愛い。

私も自分のハイヤーセルフの名前を知って 呼ぶ様になってから本当に不思議な事が多い。

日本は  令和に譲位されたものの ヨーロッパの様に 王様が王冠を次の王に渡した時点で直ぐに王様になれるのではなく

この11/23の 大嘗祭で新米を食べられるご神事が終わらないと本当の「天皇」とはならず その間は「半天皇」なのだと古事記のお勉強会でも教わった。

そんな不安定な中 出来るなら自分の身を守ってくれているハイヤーセルフにここは いつもよりもちゃんとメッセージを頂き 自分の身は自分でもしっかりと守らないといけない…

その為には自分のハイヤーセルフの存在を知り その名前を呼んでもっと仲良くなって何気ない毎日送ってくれているメッセージをキャッチする事が大切だと思うのです。

勾玉はどうもそのハイヤーセルフからのメッセージを受けて私に 分かり易く 来ているお客様に

その説明をしてあげて…と本人に必要な勾玉を何気に取らせて 私に委ねている気がするのです。

そしてハイヤーセルフの名前が見つかる時は 何となく私にもそのイメージが降ってきます。

それはきっと私のハイヤーセルフとその人について下さっているハイヤーセルフとが会話して私にそれを教えてくれるのだと思います。

今日のお二人も素敵なお名前が判りました。

きっと私の時と同じで まだまだ
その名前が本当に自分のハイヤーセルフの名前なのかわからないかもしれないけれど

ちゃんと宇気比(ウケヒ)をすると納得が出来る様になって後々判るから鳥肌。

これまでにも沢山の人が このセッションを受けて下さいましたが直ぐに納得され涙を流されて 帰られる方もいたら

まだまだ半信半疑のまま帰られる方もいますが その後必ずと言っていい程その名前だったと納得される画像などを送ってこられ その度に 私自身もびっくりします。

今日のお二人もきっとこの先にヒントがたくさん見えてくると思います(^^)  

これからはその素敵なお名前を大切にしてみて下さいね。