勾玉屋さんで買い付けの後、今日もハイヤーセルフ探しのお手伝い❤️ | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日は江坂の勾玉屋さんに ヘンプのお紐の編み直しや綺麗なグリーンファントムを買い付けに行った後 


ハイヤーセルフを見つけて欲しいと来て下さったお客様の鑑定をさせて頂きました(^^)

最近このハイヤーセルフを見つけたお客様が お知り合いの方に 貴方も是非に…とご紹介して下さる事がとても多い。

ご自分でも知る事は出来るのですがそれが本当に合っているかどうかを確かめたい様です。

そしてその名前の見つかり方が凄いのです。

今日のお客様も最後にポンと出て来たのですが それはやはりずっとずっと昔から身近にあって アピールしていたのでした。

そしてそれは大概 ご自分のお部屋に見つけて欲しいとばかりにあったり 実は私のサロンにもあったりするから不思議。

今日のお客様のお名前もうちのサロンに沢山ある物だったのでびっくりでした。

そして 恋愛に良い勾玉はないですか…とお客様。

勿論 恋愛と言えば 無限の愛をくれる「クンツァイト」や

恋愛成就のパワーをくれる
「ローズクォーツ」

燃える様な恋心で一気に結婚に導いてくれる
「インカローズ」などの勾玉はありますが

いくらその恋愛の勾玉を持っても実際の深層心理で

自分を否定していたり 自分に自信が無かったり 悪い想像をしていたりしていては 何にもなりません。

勾玉は 目的別で選ぶより 本来今自分が何を求めているかを知る為に 勾玉を並べて頂いた方が良い

その方が 本心が出るのです。

やはり彼女が並べた中に 恋愛の石が入っていませんでした。

勾玉からのメッセージは

こだわりが強い人が取る
「チャロアイト」

ストレスを感じている時に取る
「アメジスト」

そして見果てぬ夢の応援をしてくれる
「アマゾナイト」


どうも女性は こうでないといけない…と彼女独特の考えがある事でストレスを感じ 恋愛成就はしたいけれど そのしりから それは到底無理だと諦めてしまっている…そんな状態の様でした。

本当は上手くいきたいのに…何故か無理だと諦めてしまっているなんて…勿体無い事…

人生はどうなりますか…ではなく
どうなりたいか…なのです。

今日はやはりこの子が気になりますとアマゾナイトを連れて帰られました。

見果てぬ夢を 現実の夢に変えて幸せになって下さいね♡

ハイヤーセルフと共に応援していますね(^^)