悪く思える状況でも大丈夫。腐らず受け止めていると見えて来るステージがあるのです。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日ホームページの打ち合わせを終えてから 来て下さったのはいつも来て下さるお客様。

前回 取り置きして下さっていた2つ目の勾玉の輪のオリジナル五神ピラミッドを 取りに来て下さいました。

1つは自宅に…2つ目の子は職場に置くのだそう。

しっかり魔除けの役目をしてくれそうですね。

今日はご主人の仕事の事で来られたのですが やはり今の現状はどう考えても ご主人の次のステージに 向かう為の出来事の様です

やはり幸せは 不幸な顔してやって来るのですね…

耳を疑う事がある時は 必ずと言っていい程 何かが隠されている

腐らず受け止めていると見えて来るステージがあるのです。

そしてそのステージに早く上がりなさいと言うメッセージが 何処かに 必ず隠されているのです。

だから悪く思える状況でも 大丈夫。

そして今日ハイヤーセルフのお話をしたら是非自分について下さっている方のお名前を知りたいと言う事で…聞いてみました。

ピンと来るお名前が無いですか…と何個か聞いた瞬間に…

私が判ってしまいました。

それは以前 彼女が私にある事で口にした人の名前でした。

その一部が彼女のハイヤーセルフの名前だった様です(^^;

そしてご主人のハイヤーセルフの名前にも挑戦…

これが又鳥肌の様な見つかり方で判りました…。

凄い…とびっくりです。

私のハイヤーセルフの名前が判ってからどうもトントンと仕事が進んでいます♡

これはやっぱり私にその人のハイヤーセルフの名前を教えてあげて…と使命を頂いた気がします。

今度から勾玉鑑定の時に これをプラスしてあげようと思います(^^)

ペンデュラムを上手に使いこなすお客様 今日はピンと来る福袋を購入して下さいました。


実はこのペンデュラムにも凄い縁があった様でびっくり(^^;

今日はご主人の水晶の勾玉も選び連れて帰って下さいました♡

有難うございました。

困った時…悩んでいる時…感謝する時…ハイヤーセルフさんのお名前を呼んであげて下さいね。

きっと運気アップしますよ(^^)