娘さんの勾玉が割れてしまったのは、勾玉が危険を跳ね返してくれたからでした | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日午後からは 娘さんと一緒に来て下さったお客様。

娘さんの勾玉が割れてしまったのだそうで 少し霊感のある娘さんは 早く勾玉の輪に行きなさい…と言うメッセージを受け取ったのだとか。

割れた水晶の勾玉に理由を聞くと何かを弾いたのだよ…と伝えて来ました。

日にちを言うと思い当たる事があってその事だった様です。

危ない事に巻き込まれなくて良かった…

横に居たお母さんも一安心の様子。

この日は並べた勾玉から

「チャロアイト」を選び連れて帰られました。





世界三大ヒーリングストーンのチャロアイト。

とても真面目な娘さんは 真面目な故にこだわりがとても強くそれがストレスの原因になっている様です。

こうでなければいけない

こうしないといけない…は少ししんどいですね。

もう少しファジーに楽に捉える事が出来たらもっと自由に生きれるかも…

こだわりは必要かもしれないけれど過度なこだわりは 自分を追い込むだけなので手放した方が良いかも。

いい加減は良くないですが あまりにも頑ななのも良くない

成るように成るとドンと構えていた方が良い

流れるが如く身を任せてみるのも得策の時もあります。

人生は愉しまないとね。

チャロアイトを持って楽になってね。

今日は遠方より来て下さって嬉しかったです。

有難うございました(^^)