ある事を恨まなかったご褒美で素晴らしい奇跡を手にしたお客様。これからもあなたならきっと大丈夫 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

昨日午前中に来て下さったお客様

いつも来て下さるお客様のお母様

とても上品で 知的なお母様は昨年 ご主人と朝のウォーキング途中に 大怪我をされたのですが

とんでもない奇跡が起こり助かられた幸運の持ち主。

その幸運は 実はある事を恨まなかった ご褒美だったと前回の勾玉鑑定で勾玉が教えてくれました

今回はその時に 身体に入れたプレートを外す手術の事等 気になる事があり来られました。

お母様のお話を聞いていると本当に神様はちゃんと見て下さっているのだなぁ…と痛感します。

どんな事も神様は、やっぱり 全てお見通しなのです。

この世で、汚い手段を使って得したなぁ…と思う事は、あの世では物凄く損をしているのです。

そしてこの世で、損したなぁ…と思っても人を 恨まない限りあの世では物凄く得をしているのです

実は、この世は仮の世界で、本当は あの世が本当の世界。

この世は魂を磨くテーマパーク。

そこで繰り広げられる事は全て自分がちゃんとストーリーを書いて 

そして配役も決めて降りて来ている様です。

病院も 勿論執刀医の先生との相性も良く安心されて帰られました

きっと大丈夫です。

この日は これから色々と判断しないといけない事もあるので…と

常に冷静に物事を判断出来る力をくれる

「ブルーカルセドニー」の勾玉を連れて帰られました。
{D48B24E7-E629-47A6-928B-2D61086A6573}


手術に安心して臨んで下さいね。

きっと大丈夫です(^.^)

神様がちゃんと見守って下さいますよ。