息子の名前で鑑定するとコミュニケーションをとりたいとアクアマリンが。その相手はなんと母でした。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日の午後からのお客様は、以前長男さんに勾玉を、持たせた後に物凄い 経験をされたお客様。

何と仕事中に 高速でトラックを運転していて横転事故を起こしたのに、彼は 何とかすり傷だけで済み、

その事で仕事も理想通りの方向に向かったと言う不思議な事が起きたのでした。

そして今日は、是非仕事で上手くいって欲しいから…と今度は次男さんの勾玉を選びに来られました。
{032AA970-3B38-4F9F-A15B-844466045B72}


次男さんの名前で勾玉を並べてもらうと、1番最初に撮った勾玉は

「アクアマリン」

本来は結婚願望のある方が取る勾玉ですが どうも彼はそっちではなく

コミニュケーション能力を高めたい…と言う方で反応しました。

そして彼がコミニケーションを取りたいと思っている相手は お母さん貴方なのでした。

仕事のことで、実は本人は色々と悩んでる様子。

それをどうもお母さんに相談したい様なのでした。

どの石もほぼ1ヶ月前から必要と出て…振り返ってみると息子の言動や その他にも不思議な偶然も重なり超納得の鑑定となった様です。

母親としては、やはり息子には安定した仕事に就いて欲しいと願う物。

でもお客様やそのお母さんの考えは

まず本人が楽しんでいる事が一番…と言う事を大切にされているのだそう。

素敵な事ですね。

嫌だ嫌だ…と仕事に不満がありながら、働いていては、ほぼほぼ人生の大半は、憂鬱な人生になってしまう。

それならもっと彼が生き生きと輝いて生きれる仕事を見つけて欲しいですね。

今日は見果てぬ夢の応援をしてくれる

「アマゾナイトチャイナ」を

浄化と色石のパワーアップしてくれる

「勾玉の輪のオリジナルロゴマーク入りクォーツ勾玉」を

セットにして連れて帰って下さいました。
{3A96B7E9-B680-4059-BDE0-DA87B83C63F7}


翡翠コインも今回初めて体験されきっちりご自身の仕事についてのメッセージが書いてありました(^^;
{A24ED1C6-0195-4326-94CB-B8EC4AB69564}


うちの勾玉が次男さんの仕事にお役に立てたら嬉しい♡

応援していますね。

有難うございましたm(_ _)m