出会いに辿り着く迄に紡がれた不思議な縁。点と点が思わぬ所で線になる。縁とは本当に不思議なもの… | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

10/1の日記から



今日は、久しぶりにホームページの打ち合わせで スタッフの由香ちゃんが来てくれました。

ホームページ上の在庫を確認してソールドアウトにしたり

新しい商品をアップする為の準備をしたり…と今日もあっと言う間に 時間が過ぎました(^^;

 
{6D835949-09B8-4DBE-8B1C-99B13352F2E3}

そして久しぶりだった事もあり、積もる話も沢山あり余計に時間の経つのが早かったのかも(^^;

そして 今日は由香ちゃんから不思議な 体験を沢山聞きました(^^;

お母様が亡くなられる少し前に 由香ちゃんのお祖母ちゃんが、夢に出て来て、あるお告げを 伝えに来た…と言うお話し。

その後から あるお話がトントンと進み無事に終わった事。

全て 辻褄があっていてびっくり(@_@)

その他にも不思議のお話の報告が沢山あってびっくり…

そして 今日はつくづく、人と人とのご縁って本当に不思議な物だと感じました。

点と点が 思わぬ所で線になるのですね。

その人との出会いに、辿り着く迄に 紡がれた不思議な縁。

その人に出会わす為だけに現れたであろうお役目の人。

話している中でも、ある出来事が過去様々な出会いがあって

そこに辿り着いたんだ…と言う事が確信出来て、由香ちゃんと2人で、鳥肌でした。

やっぱり人生は全て偶然ではなく必然なのだと痛感しました。

と言う事はこれから出会う人ともきっと何か意味がある筈。

こうして点と点が 又線となりご縁が繋がって行くのでしょうね。

今日は新しく出たチビチビ勾玉に一目惚れ♡

何と糸魚川翡翠のチビチビ勾玉は 限定でとてもお得な¥2160(^^)

その他にも宇宙エネルギーを頂ける隕石のメテオライトや

今日はどうしても朝からピンクの石が気になるとインカローズの可愛いチビ勾玉も連れて帰られました♡
{7C963898-6C31-4960-BA34-BB08A1F71D2C}


インカローズは家族の為に一生懸命がんばっている人を癒してくれる石でもあります。

しっかり癒されてね。

そして今日は 草場 一壽さんの陰陽カードを引かせて貰いました。
{CF8B7EF1-DE99-4805-B379-0CF77B8E91E4}


何だか意味深のカード(^^;

由香ちゃんが上手に説明してくれました。

今日も有難う(^^)

感謝です。