HPを見て興味を持って下さったのは浜松からのお客様でした!このご縁に感謝です♡ | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

昨日の午後からは、GWを利用して浜松から、熊野と高野山に、

来られた帰りに、うちのホームページを読まれ 興味を持って下さりわざわざうちのお店を探して来て下さったお客様。

昨日は予約が入っていたお客様と同時での入店で、戸惑いましたが、

何とかお時間を潰して下さり再度訪ねて来て下さいました。

ある施設を経営されている敏腕な彼女、彼女が並べた勾玉から今の現状が見えて来ました。
{0838E6A1-D769-4905-925D-03C9A405C587}


仕事に関する夢とプライベートの夢…この二つの夢を持たれていた彼女。

仕事の夢の方では

「コスモオーラ」が合う。

そして「アマゾナイト」も合いました。

どうもその夢を達成したいと思いながら、そのしりから

でも…やっぱり無理なのではないかしら…と見果てぬ夢になってしまっていた様です。

これではいけません…見果てぬ夢だと思ってる以上あなたの夢は叶いません。

もう叶ったと思い込まないと夢は達成できないのです。

そしてプライベートな夢の方では

「アクアオーラ」が合いました。

赤ちゃんが欲しいと思われていた彼女に アクアオーラの勾玉からのメッセージは…

もっと具体的にその夢が達成されたイメージを描きなさい…でした

そしてそのコツは、昼間にいくら願っても効果は薄い…。

出来るなら一日、2回だけやってくる 潜在意識が一番近くにいる時間帯♡にイメージする事。

それは…

「夜寝る前のウトウトしている時」と

「朝起きたぼーっとした状態の時」

その時に、ミルクの匂いや
柔らい赤ちゃんを抱きしめている感触や 

赤ちゃんの体温を具体的に感じている等、リアルに描かないといけません。

そしてある時 あたかもそうなったかの様に思えた時

「ひゃっ」とする時が来たら…

それはもう神様が「わかりましたよ。受け取りましたよ」と言って下さった合図なのです。

そうなったら後はすっかり忘れていても大丈夫。

必ずその場面はやって来ます。

昨日は 感情を抑えたり子宮を守ってくれる

「アンバー」と

温かい子供さんがいる家庭を引寄せてくれ子育てのお守りになる

「ピンクオパール」

そしてその色石のパワーアップをしてくれる

勾玉の輪のオリジナル
「クォーツ」

そしてお仕事の面では

見果てぬ夢を応援してくれる

「アマゾナイト」と

夢を焦らず達成出来る様にしてくれる

「コスモオーラ」を

そしてアメシストのクラスターと一緒に連れて帰っていただきました。
{29BA2C95-9383-406B-B5AD-8CFACE7249A8}


遠方からわざわざ来て下さり有難うございましたm(__)m

ご縁に感謝です。