何か気になって検索する度にうちのブログやHPがヒットしたためご来店…このご縁に感謝♡ | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日は、ホームページからお問合せをして下さり 何と埼玉の川越市から遥々来て下さったお客様。

とてもキュートで可愛い女性(^^) そして石が大好きな彼女は 何故かとても勾玉が、気になったらしくネットで調べてうちに 辿りついてくれたのだとか…

実は、何年か前に「サムハラ神社」が気になり調べていたら、私のブログが出て来て…

今回も勾玉で検索していたら
又うちのホームページが出て来たとの事で 縁を感じ今回連絡をして下さった様です。

Facebookでも、繋がっている人も共通していた様で余計に安心して下さった様です(^^)

そして、今日はうちのホームページから糸魚川翡翠の写真を見てこの子が欲しいと、チェックして下さっていて、その子の写真を保存して持って来て下さいました。

まだ残っていて良かった(^ ^)
と言うよりきっと彼女の元に
お嫁に行く事になっていたのでしょうね(^ ^)

緑の濃い所や、水が流れる様な模様に目が止まったのだとか…♡ 

実物を手に取り益々気に入られた様子♡良かったです。

これもご縁ですね。

勾玉の鑑定では、並べられた石から 今の彼女の気持ちが浮彫りになりました。
{959A1668-4AEF-48EA-8294-2702478D76FA}

{1B1F39F3-AC62-4576-9E97-BC2AFC199DFD}


一番に取られた「アクアマリン」は、結婚願望。
二番目の「クンツァイト」は
無限の愛 無条件の愛。
そして「白山龍紋石」は縁結び…
と全て恋愛や結婚に関する勾玉ばかり(^^)

独身の彼女は 幸せな結婚を
求めておられた様です。

チャーミングで素敵な貴方なら
きっと幸せになれる筈。

ただその後に、並べた石の中に
ストレスでがんじがらめになっている時に取る「ルビーインゾイサイト」や
現状打破したい時に並べる「水晶」が…。

どうやらお仕事で
ストレスが溜まっている様です。

捉え方を変えれば人生は、一変する事。

人は一度は叩かれる…これが
頂いた「命」と言う意味…だと言う事。

嫌な人がいる…と言う事は、
そんな事をしない素敵な人も居る…と言う
証明の事…等
沢山お話をさせて頂きました。

ありがとうシャワーのお話の時には、涙を流して聞いて下さりとても嬉しかったです。

今日はラッキーストーンの
「アクアマリン」や「クンツァイト」良い人だけ引寄せ悪い人を弾く「シトリン」
ブログを見てどうしても欲しいも思って下さっていた、「勾玉の輪のオリジナルロゴマーク入り水晶」と縁結びの「白山龍紋石」と

ご希望されていた糸魚川翡翠の勾玉を連れて帰って下さいました。
{47C63A18-E87E-42F6-BFE8-A5E4862504B1}


幸せになる為に、生まれて来たのです。
諦めずに、幸せな自分をイメージして、
人生を楽しんで欲しい。

心の綺麗な貴方ならきっと大丈夫。
神様に好かれている証拠に、
手の平やお洋服には金粉だらけでした。

Facebookに、アップさせて頂いて良いですか…とお聞きすると

「是非 載せて下さい♡ 私の記事で 天然石を好きになる方が、増えてくれるならとても嬉しいです!」…と

やっぱり貴方は、神様に好かれる女性ですね♡

今日は遠方より本当に有難うございましたm(__)m

素敵なご縁に感謝です(^^)