コスモオーラからのメッセージは「焦るな」彼を信じて見守りましょう | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日の午後からは素敵なカップル

が来てくれました。

彼女はとても若くて見た目には

全く判りませんがその年の差を聞

くとびっくりします(^^;;

社会人として立派に店長と言う

役職をしっかりこなしている彼女

は 彼がこれから学校を卒業して

内定を貰っているものの 無事に

卒業出来るかが心配…(^^;;

のんびり構えている彼を見て

彼女が焦る気持ちも判りますが 

彼女の持っているコスモオーラの

勾玉からのメッセージは

「焦るな」でした(^^;;
{8258C16A-B341-49BF-BC3B-155FD2720C80}


年はかなり下でもしっかりと

この先の事を考えて動いている

彼の事を信じましょう。

学生の時の年齢差はかなりの差が

ありそうですが社会に出たらその

差はあまり気にならない物です。

それより実力が物を言います。

これから彼がどれだけ社会に出て

差を感じさせないか…です。

年を取っても人間的なレベルの

低い人がいるのも事実。

年が若くてもしっかりとした人間

性を確立している人もいます。

それは「魂の年齢」の差。

どれだけ生まれ変わりが多いか…

つまらない事を平気でする大人は

まだ魂の生まれ変わりの回数が

少ないか人間として生まれて来た

のが初めてなのかもしれないので

す。だから実際の年齢だけで判断

してしまうには まだまだ早い。

これから社会人としてどれだけ

人のお役に立てるかにかかってい

ますね。

今日の 彼の勾玉鑑定でも 良い結

果が出て一安心(^^)

今日は伊勢神宮の内宮に自生して

いた神様の依代の御山杉のブレス

レットを以前二人で分けてストラ

ップにさせて頂いたのですがそれ

が切れてしまったとの事で又新し

くリフォームさせて頂きました。
{67A7A94E-2187-4281-9D7F-231A2810A20F}

{3EDC312A-5C02-461F-9E0A-440BA49E6FDE}

{219229B9-925C-48DD-AC19-A41E1A5FE65F}

{B2D76695-86DD-46C2-86BE-08A87C6B9EF5}


伊勢神宮のお力も頂き是非無事に

卒業し就職して下さいね。

応援しています(^^)/
{97343D2E-F581-456E-9730-F1E200A020DF}