リフレマオさんが出店しているクリーマクラフトパーティーに行って来ました! | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日は家の用事を色々済ませダッ

シュでリフレマオさんが始めて出

店されているインテックス大阪の

関西最大級の手作りの祭典

クリーマークラフトパーティに

行って来ました。
{4720B56F-F997-4B7A-A7CC-F9F8236811B4}

{E5736F84-51F9-48BD-AB61-F7E02541BFB5}

{CB95A5A5-580B-4261-8152-1F3D8A3731C4}


時間的に行けるかどうかわからな

かったのでマオさんには行くと言

ってなかったのですが 覗けて

良かった♡

会場は 物凄い人…(O_O)

ブースも沢山あってマオさんの

ブースを探すのに一苦労(^^;;

やっと見つけました♡

勾玉やブレスレットのビーズが

綺麗に飾ってあって素敵でした。
{F3ECDEF9-63E5-4939-ADBF-B3245BC21C0F}

{D03C208E-A84D-4793-BA11-57B98ED764B5}

{BB0A0792-76E6-41DD-BC21-27A725D6BA64}


沢山のお店を見て歩きましたが

本当に皆さんの手作り作品の完成

度の高さにびっくり(O_O)

皆さん凄い才能の塊♡

とにかく驚きました。

そして皆さん一様に楽しそうで

生き生きとしていて素敵でした♡

リリークローゼットとして手作り

のピアス等を作っている娘も

とにかく没頭して作品を作ってい

る時間がとにかく楽しいのだとか

自分の頭の中にあるデザインが

そのまま自分の手から紡ぎ出せる

のですから楽しいですよね。

不器用な私には味わえない事です

が カメラマンの次女も昔写真を

使った作品でピアスやネックレス

やブックマーカー等を作ってイン

テックス大阪のイベントに参加し

た事もあり何故か私ではない主人

の遺伝子が流れている様です(^^;; 

好きな事をしてそれがお仕事に

なって豊かになれるのなら最高で

すね。

器用も神様からのギフト

素敵な事です。

手作りを堪能した1日でした。