娘と主人と一緒♡家族との楽しい時間はかけがえのない宝物です。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

昨日は久しぶりに 長女と主人と3人で

近くの銀やにて夕飯。美味しい海鮮を

頂きました。なかなかゆっくりと長女と

話す事がないので昨日はゆっくり話せて

良かった。
{E8E38F98-9FCB-49AB-854E-107D4FB52138}

{C6947DEA-03DB-421D-998D-144C6B1C2A7A}

{B4DE9C7A-25BB-4DCA-8ACE-BB61DD47AFD6}

{4EA0C91D-326A-4E5A-9445-ABDF83697AF1}


勿論一軒で終わる訳もなく二軒目は

今年初めてのワイン食堂 バルビタさんへ
{B5BF190C-8C65-4E6B-97A6-07D259F46183}

{3A4925E4-7181-4988-A01C-E08C8B70CB20}


お腹一杯でも お酒は入るもの…^^;

ここのマスターは主人の幼馴染。

奥さんも主人の地元の後輩(^^) 

昨日は幼少時代の話で大盛り上がり(^。^)

あそこであんな遊びやったよなぁ…

あそこでこんな遊びもやったよなぁ…

とワイワイ懐かしい^^;

マスターが 昔の家の近所の地図迄

描いてくれての説明付き…(^ν^)

昔は今の様に家の中で 遊ばず 外に出て

走り回って良く遊んだもの♡

空き地があったり土の匂いのする遊び

が多かった。

そして話していると懐かしい風景が

蘇って来て本当に楽しい時間でした。

平和だったなぁ…♡

そんな懐かしい思い出を共用出来る事が

嬉しい。

何よりのお酒のあてに なりました♡

いやいやマスターが作ってくれる

美味しいお料理も勿論美味しかったです(^^)/

楽しい夜でした♡♡

感謝です(^^)/