私達は 幸せになる為に 生まれて来たのです | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日のお客様は 私が主婦の鏡と 大尊敬する Kさん♡

お料理が抜群に お上手で 盛付けも まるで プロの技で 素晴らしい(^.^)

仲間が 集まるパーティに呼んで下さった 時の テーブルに並ぶ 

全てのお料理が もうびっくりする程 美しくどれも美味しくて…

憧れの Kさんなのです♡ 

どんな時でも いつもニコニコで  ご主人ともとっても仲が良い♡

うちの主人も Kさんの事を

「あの人は 菩薩さんやなぁ」とゆう程 (^.^)

人間出来てはる…とゆう女性なのです♡

先日  ご主人と一緒に来て下さった時に お喋りし過ぎて ^^; 笑

 伝票も切れずじまい…^^;

ハックマナイトの勾玉も 購入を決めて下さっていたものの 

選んで貰う時間がなくて 今日 改めて 選びに来て下さいました(^.^)

島根 ご出身の Kさんのお母さんからも

島根ワイナリーの 縁起の良いワイン

「縁結」をうちの娘達にどうぞ…と

預かって来て下さり 美味しいお菓子と 共に 頂きました 感謝 感謝です(^O^)

まず 勾玉を持って時間が 経っている方には
 
今もその勾玉が 合っているかを 確かめる 必要性が あります (^.^)

何故なら もう必要でない 合わない子を 一緒に持っていると 他の勾玉の邪魔をしてしまうからです…^^;

Kさんの場合も

妬みそねみから 身を守る

「ラブラドライト」が…

そして Kさんのお母さんは 人間関係を良くする

「ブルーレース」の勾玉が…

実は もう必要ではないと出て 外させて 頂きました^^;

そして 今日は先日お亡くなりになった お父さんのメッセージや

ご主人の今の 状態等を 鑑定させて頂き 納得の鑑定になった様です(^.^)

お話していると 本当に 時間の過ぎるのが 早い…σ(^_^;)

あっとゆう間の素敵な 時間でした♡

そして人生を愉しめるハックマナイトの 勾玉♡
 
Kさんに 今日は ゆっくりと 綺麗に紫色に変色する 素敵な子を 選んで 貰えました♡

きっとこのハックマナイトの勾玉が Kさんの 人生を益々 実りのある

ワクワク 愉しめる様に 応援してくれる筈です

私達は 幸せになる為に 生まれて来たのですから

幸せになる 義務があります

Kさんの様に いつもニコニコしていると 神様は必ず応援します

そして奇跡は 起こらない…のではなく

奇跡の連続…で 私達は生きている事

に気づいた時 毎日が愉しく 過ごせるのです

誰が 雑草のあんな小さな 力で

コンクリートを持ち上げ そこから 生えて来ると信じられるでしょうか

でもちゃんと生えてくるのです^^;

常識では考えられない事が 実は沢山起こっているのです

絶対無理だなんて 思わない方が良い…

奇跡は起こるのです

そして奇跡は起こっているのです

有難い毎日に感謝

私も Kさんを見習らって 毎日 ニコニコで過ごしたい

見習います!

今日も有難うございましたm(_ _)m
{D8E6818D-6539-47DC-AAFF-0CA60C8E83AD:01}

{57ABD31E-EFB1-4580-B5D4-B0E23C6BAEC5:01}

{42D9EE45-2705-457B-97CA-53C4B4740165:01}

{9F0C7C1D-1B06-4645-B723-6F80C82D3493:01}