エッ?意外!キラキラアクセサリーを身に付けた方が良い本当の理由。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

昨日の最後のお客様は いつも来て下さる ご近所の Oさん

とっても若くて とにかく色っぽい♡

センスも良くて素敵なのです(^.^)

仕事は 大変なのに 趣味を持たれていて 生き生きされています

昨日は ご自分のお誕生日にと 勾玉の輪のオリジナルピアスを 購入して下さいました。

お仕事が 本当に 毎日忙しく がんばられているOさん

そんなご自分の 「ご褒美」に…とピアスを買いに来られたのでした(^.^)

気に入って頂いたピアスは 水晶と マザーオブパールの シャンデリアタイプ♡

{B021B7DB-EF1A-4B17-BD9A-B9A7E5E5FDF3:01}



実は私とお揃いなのですσ(^_^;)

パワーストーンのピアスは やはり着けていると不思議な力を貰えます♡

使っている水晶には

プログラミングが出来るので しっかりお願い事を 入れて貰う様に アドバイスさせて頂きました

実はピアスや ネックレスは 自分の為に着ける事も 勿論ですが 他人の為に着ける…って知っていましたか…?

ピアスやネックレスは 身に着けていても 鏡を使ったり ガラスに写さないと 自分で見る事は出来ませんσ(^_^;)

でも他人には とっても目につきます

天国や神様が居る所は キラキラとても輝いているのだとか…

そこから地上に降りた私達は ほとんどの人が

キラキラした物を見て
「嫌な思い」をせず

単純に
「綺麗だなぁ」と思うのだそうです…

魂が 懐かしいと感じるのかもしれませんね…

斎藤一人さんも

キラキラした物を 身に着けると運気が上がる…とおっしゃって

推薦されています

そして出来るなら 小さい小さい物より 他人から見て 判る位なのがいいのだそうです(^.^)

そして神様はキラキラした物が 大好き♡

だから神様に好かれるには キラキラした物を身に着けなさいと

言われています(^.^)

さぁOさん
このピアスも結構 キラキラですよ

これから益々運気アップしましょうね(^O^)

きっとこのピアスもお役に立てってくれる筈です♡

ご購入有難うございました(^.^)

{B0F9BF07-4560-4537-A0BD-E2C8C9A89B5F:01}