日頃の心がけひとつで運命の人ときっと出逢える!その心がけとは? | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

昨日は珍しく体調が悪く Facebookにアップ出来ないまま早く休んでしまいましたσ(^_^;)

そうだとメキシコのナイカ鉱山のセレナイトワンドで 肩や腕や頭にスリスリして 枕元に 置いて寝たら なかなか良い感じ(^.^)

これは体験しなさいとゆう事だっかなぁ^^;

昨日午前中は 遠方なら来て下さったOさんと Sさん

Sさんは勾玉を持って素敵な恋人に巡り会え今ラブラブ♡

Oさんも 今は婚活中♡

とっても美人で 綺麗なOさんは

絶対誰か付き合っている人が居るよねぇ…^^;と思われちゃうタイプなのかも…

紹介された人達の縁を見に来店されました

相手のフルネームが判れば 前世を覗いたり 勾玉に聞いたりして 縁を探る事が 出来ますが 残念ながら 今回の中には この人!

とゆう方はいませんでした…

でも必ず結婚すると出るので安心してね

縁とは 自分で引き寄せるより 神様の仕業だと思うのです

自分の力ではなく 計り知れない何かの力が 働くのだと…

ただ 波動の法則があって

似た者同士が 引き合うとゆうのも事実…

だから素敵な 人に出会いたい♡と思うなら 自分のその

「素敵な領域」に居ないと 出会えないのです

だから今はまだ見ぬ 未来のご主人を必死で探すより

魂を磨きましょう

他人に親切にしたり…

優しく接したり…

頼まれ事は快く引き受けてあげたり…

笑顔でいたり…

そうしていると とんでもない所から 縁は飛んでくるのだと思います

誰かが必ず 貴方を見ています(^.^)

素敵な人に出会いたかったら 自分がまずそのステージに 上がる事です(^.^)

Oさんなら きっと大丈夫…♡

無限の愛 無条件の愛をくれる
ピンクの可愛い勾玉…

「クンツァイト」を足して帰られました
{EA0C6DA8-D800-4A90-8A3D-F603F61A9B94:01}



そしてSさんは ナイカ鉱山の希少なセレナイトワンドを選んで連れて帰られました♡

{F435363D-EBDE-4DF3-AEF7-E81C6B847465:01}

{FBD6C080-363A-4BDD-83EB-29E795864BDD:01}



二人とも益々幸せになって下さいね(^o^)/

応援しています(^O^)