あなたを癒す魔法の杖♡ナイカ産セレナイトワンド | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日の最後のお客様は いつも美味しい日本酒や 自然農法で 作ったトマトや 手作りの トマトピューレに …

この間は めちゃくちゃ美味しい 手作り しそジュースを持って来てくれました(^.^)

そしてMちゃんに 今日は美味しい梅干しを頂きました(^O^)

本当に いつも有難う♡感謝です

Mちゃんに昨日

超希少な ナイカ鉱山の 巨大セレナイトのワンドが入ったよぉと

連絡したら 絶対欲しいので 見に行きます!と 早々今日 来られました

石大好き そして珍しい原石が大好きな Mちゃん

ナイカのセレナイトのワンドを
選びに 選ばれ

連れて帰ってくれました(^O^)

ワンドの手元に ヘンプのお紐を巻き付けると よりパワーが増し

とっても安定します

{AD558409-7A84-4633-82E6-072DD1FE9608:01}



魔法の杖とも言われるワンド♡

特に このセレナイトのワンドの波動は優しく 身体の浄化や

気の浄化にも とても適しています(^.^)

昨日入荷してから 不思議 不思議
どんどん レインボーが入ってきて 本当に生きてるって感じが
する ナイカのセレナイトワンド

{5BB9E0B9-54E7-41A4-BBCC-0A4A0BE4C58B:01}



身体のチャクラに 使うだけでなく お部屋に 置いておくだけでも

その場の 浄化になります(^.^)

何せ60万年前の 太古の地球パワーです (≧∇≦)

触るとチクチク感じたり

あったかく感じたり

超 不思議なのです(^.^)

もう又 洞窟に 鉱水を 入れて埋めてしまうとの事で 二度と 採掘は出来ないそうですので ご希望の方は 早めに ご連絡下さい(^O^)

Mちゃん 今日も有難うございましたm(_ _)m

そして今日も 沢山のご来店に 感謝…

有難い毎日に感謝です。