この人でいいの?と迷ったら… | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

※これは7月17日のFacebook記事です。

昨日の午後からのお客様は 素晴らしい特別な才能をお持ちの
Sさん(^.^)

まだ趣味としてされていますが あちこちの新聞にも載られ その才能は 誰もが認める人なのです

そろそろ結婚がしたいと 思われている Sさん

最近 同棲をされた様ですが
どうも彼のある一言を聞いてから 愕然とし…

どうしてもそれが気になって仕方ない…

信じ様と 思っても それが邪魔して信じれなくなっている…

それが今回の鑑定でも はっきり出ていました…

取られた勾玉は…

理不尽な怒りを沈め状況を受け入れ易くする
「クリソプレース」

永遠の愛 無限の愛をくれる
「クンツァイト」

モヤモヤした問題があって解決して欲しい時に力をくれる
「カイヤナイト」

ああでないといけない…
こうでないといけない…と
ゆうこだわりを無くしてくれる
「チャロアイト」

必要な時に必要な知恵や恵みをくれる
「オーシャンジャスパー」
この他には 凄く気持ちが落ち込んでいる時に その悲しみを手放す手伝いをしてくれる…とゆう意味もあります…

男性にとっては たいした事のないその言葉は いつ迄も彼女の胸に 引っ掛かり どうしても許せない一言だったのでしょう…

ん…私が聞いても やっぱり気になるなぁσ(^_^;)

色々と鑑定する中 感じた事があります…

やはり これは福の神の仕業…

そんな事 わざわざ彼女に伝えなくても良い事なのに 何故か彼はそれを告白したのです

結婚をする前に知って良かった‼︎

本当に良かった‼︎

きっと これは Sさんの 後ろに憑いて下さっている守護霊か 指導霊が 彼の一言を出させ この人はこうゆう所があるよ…と 事前に教えてくれたのでしょうσ(^_^;)

まだ間に合って良かった…

神様は手も足も口も使えません

でも全力で誰かの口等を 使ってメッセージを常に 伝えているのです

今回のこの鑑定で やっぱりSさんは 守られている…と感じました

もう少し彼の事 焦らず見た方がいいね…

私が結婚を決めたのは

「手をつないで目をつぶったまま道を歩けるか…」でした

一度も目を開けずに 道を歩けると信じれた人は 今の主人しかいませんでした…σ(^_^;)

絶対にどんな事があっても 守ってくれる…と思えたのです

こんな事が アドバイスになるかはわかりませんが 一つの目安と思って貰えれば とお話ししました

Sさん
何で(≧∇≦)と思う事が起こったら 少し神様からのメッセージだと思って 立ち止まって耳を傾けてみましょう…

きっとその 何で⁉︎と 思える事が 神様からの プレゼントだと 思います(^.^)

大丈夫…
きっと貴方に お似合いの人が出てくる筈です
きっと…(^.^)