あっという間にGWも終わってしまいましたが

 

皆さまはどのように過ごされたでしょうか。

 

どこへ行っても人が多いし近場でのんびりという方も

 

結構多かったようですね。

 

倉敷に住んでいると近場に有名な観光地「美観地区」が

 

あるので気軽に旅行気分を味わえます。

 

普段はほとんど行くことがないのですがGWだしと、

 

今回久しぶりに行ってみました。

 

 

 

やはり観光地ということもあり大混雑の美観地区

 

修学旅行生もたくさん来ていて大賑わいでした。

 

 

何度か来たことがあるのであまり見るところもないかな

 

と思っていたのですが新しいお店がたくさん出来ていて

 

予想以上に楽しむことができました。

 

 

 

お天気も良く美しい倉敷川の景色も堪能

 

 

 

まだまだ過ごしやすい季節が続きますので

 

のんびり観光するのに美観地区おすすめです 音譜

 

。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

事務所ホームページはこちら 

 

 


ブログランキングに参加しています。

1クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ