【写真】横浜・元町を歩く4 | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

 

 

元町ラスト!

 

 

これも可愛い螺旋階段。

 

 

何かの工房……?

 

 

ぺしゃん。

 

 

このあたりで一番好きな階段です。

一周してないからたぶん螺旋階段って扱いにはならないけれど、カーブがすごく美しい。

 

 

石川町駅に近づくと急にこんなお店が出てくる(笑)

 

 

最近多いね。

 

 

素敵なグラフィティ。

 

 

素敵じゃないグラフィティ(でも好き)

 

 

橋を渡って北口についたところで終わりです。

 

久しぶりにこのあたりでスナップをしましたが、以前よりも遥かに楽しく感じました。

また撮る機会もあると思うので、イメトレしておこうと思います。

 


 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村