【写真】横浜・元町を歩く1 | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

このあたりのギャラリーで展示を楽しんだついでに元町を歩いてきました。

 

 

 

 

この日は雨が降ったり止んだり。

止み間を待ってスナップに繰り出しました。

 

 

久しぶりのminolta58mmで撮影。

このとき気づいたのですが、このレンズって前ボケが強烈なのかな?

奥の看板を狙ったら手前が凄いことになりました。

 

 

オシャレな道ですが、こんな昭和?っぽい建物も。トタンですねぇ。

 

 

螺旋階段がたくさんあるこの通り。

階段好きとしては歩いているだけで楽しいです。

 

 

ということで、しばらくの間お付き合いください!

 


 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村