【写真】シンジュクサンポ | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

先日新宿を歩いた際に写真も何枚か撮ったので、こちらにアップします。

 

 

 

 

マルイの近くだったかな……。

この日は祝日で人でごった返していましたが、この辺はそんなでもないですね。

 

 

歩行者天国になってました。これは知らんかった(こちら側にあまり行かないので)

 

 

アルタ近くの工事現場。

この後アルタでちょっとした用事を済ませたのですが、その翌日に閉館の報道がありました。

なんだかんだで新宿の有名スポットの1つだったので、少し寂しくなりますね。

 

 

用事を済ませた後は、思い出横丁をぶらり。

 

 

湯気って撮るのが難しい……。

 

 

数年ぶりに新宿の目を撮っておわり。

そういえば新宿の目って何年か前に撤去されるみたいなニュースを見た気がするのですが、なんだかんだで設置されてままですね?

 

相変わらずスナップしやすい街で楽しいですね、新宿!

 


 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村