【グルメ】中野 不純喫茶ドープ | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

珍しくポートレート撮影で中野を歩き倒したあと、モデルさんと喫茶店に入りました。

確か有吉くんの正直さんぽだったかな、町歩き番組で紹介されて面白そうだったのでずっと行きたかったお店です。

 

 

 

 

サンモールを歩いて中野ブロードウェイを挟んで反対側にあります。

「喫茶 酒場」とあるように、お酒も出しています。お酒も、というか……ですけど。

 

 

このフォントが可愛いんですよね。

確かロゴ入りのTシャツなどが売っていたはず。

 

 

 

 

私(手前)は不純なクリームソーダブルーハワイ

モデルさん(奥)はクリームソーダのはちみつレモン

 

メニューをメモし忘れてしまいましたが、確か700円ちょっとだったかな。

不純~はソフトドリンクより50円プラスだったと思います。

 

こちらのお店は「不純な~」がついているシリーズはお酒入りです。

お酒はブルーハワイ横にあるグラスに並々と入っていました。

お酒は飲むけど全然詳しくないのですが、たぶんラムかなぁ。

 

店内はお客さんの入りもそれなりにあってあまり撮影が出来ませんでしたが、内装がかなり凝っていてとても面白かったです!

もっとガヤガヤしてる感じかな~と思っていたら意外と落ち着いていましたし、モデルさんとだらだらおしゃべりしていたら2時間経っていたくらい居心地が良かったです。

 

 

レジ横のブラウン管テレビはずっとこの画面でした(笑)

 

あ、ちなみに支払いは現金が使えませんので、お気を付けください。おわり!

 


 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村