【写真】Sabotage2 | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

 

またしてもサボタージュ。

低気圧だからね、仕方ないね。

 

直近でとても楽しい撮影がありまして、そのための準備も本番も全力であたったわけです。

来週も大切な撮影があるので身体も頭も休めるためのサボタージュ……ちょっと無理がある?

 

ところでこの写真の被り物は……いったいなんでしょうね?

横から見ると馬かオオカミに見えますど、正面からだとなかなか禍々しかったです。

 


 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村