【写真】中野を散歩!6 | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

 

 

中野編最終回。

 

 

新井薬師近くからちょっと中野寄りの通りにて。

最近暖簾とか幟を撮るのが好きかもしれません(笑)

 

 

こちらもたぶん何かのお店ですが、柳の影がとても印象的だったため、強調のためにモノクロ処理。

 

 

なんだろう、英会話教室か何か?

 

 

こちらはほとんど中野かな。ちょっと行くとブロードウェイに入るあたり。

レモンスカッシュか何か。

上にはクラフトビールの文字もあって、ちょっと気になる……。

 

 

さて、中野の路地に戻ってきたあたりでおしまい。

ちょっと探索するつもりが、気づいたら3時間くらい歩いていました。

相変わらず楽しい場所なので、近いうちにまた訪れることになる……かも?

 


 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村