【写真】味スタでラグビー観戦!5 | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

 

 

前回の続き。

 

 

東芝のモール!

この日はスクラムやモールなどフォワードで圧倒していました。

 

 

SOリッチー・モウンガ選手が抜けだして(さらっとハイタックルを受けながら)

 

 

WTB桑山淳生選手のトライ!

モールで相手を押し込んでバックスで仕留める完璧な展開でした。

 

 

スクラムでも優勢なのはブレイブルーパス。

 

 

サントリーもフォワードを中心に押し込もうとしますが、ブレイブルーパスのディフェンスが硬くしっかりキープ出来ません。

 

 

FB松永拓朗選手は最後方から積極的にキックパスで陣地をとっていきます。

 

 

あ!

WTBセタ・タマニバル選手が物凄いスピードで抜け出しました。

 

 

サントリーのWTB松島幸太朗選手も必死に追いますが……

 

 

 

強烈なフィジカルのタマニバル選手には及ばず、トライセーブならず。

 

後半になって、ブレイブルーパスの調子がどんどん上がってきたように観えました。

次回がラストかな?つづく!

 


 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村