【写真】日日是好日5 | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

昨日の話ですが、無理やり(笑)仕事納めにしました。

年末年始のお休みが思っていた以上に長くなるので、なるべく色々なところで撮影したいと思います。

といっても交通費の関係でたぶん神奈川、東京でしょうけど……。

 

ところで職場にこっそり三脚とカメラ機材を持っていっていたので帰りは夜撮影でした。

何故か分からないのですが、三脚を持っているときって意図せず何かしらの珍しいイベントがあったりします。

昨夜もそうでしたので、せっかくだからと結構遅くまで撮り歩いていました。

 

寒風吹きすさぶ中、防寒具はユニクロのウルトラライトダウンのみ。

 

危うく凍傷になるかと思いましたが、それなりに良いものが撮れました。最近、夜撮影の人だと思われていませんか?

いまやっているラグビーシリーズが終わったらアップし始めると思いますので、何卒よろしくお願いします。

 


 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村