【写真】大國魂神社の酉の市5 | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

 

 

復活。前回のつづき。

 

 

ぐびーっ。

 

 

チョコバナナ。

そういえばお祭りでチョコバナナって食べたことがない気がする。

 

 

りんご飴ってこんなに大きかったっけ……と思ったら姫りんごじゃなくて普通のりんごを使ってるっぽかったです。

これは流石に食べにくいやろ……。

 

 

とても良い匂いの煙を発生させていた屋台。

私はタンかなぁ……。

 

 

ストレートに。

これだけカラフルで目を惹くと足を止めて見ちゃいますよね。

 

ということで、まだまだ続く……。

 


 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村