青春っていいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | Marinと涼介JUMPくんのブログ

Marinと涼介JUMPくんのブログ

Hey!Say!JUMP山田涼介くんとたわいもない日常を書いております。ちなみにアラフォー主婦です。コメ頂けると嬉しいです。



こんばんは。

昨日に引き続き連続更新。
ほんと気まぐれなブログですガーン

今日はなかなかハードな1日でした。

長女ちゃんの体育祭、次女ちゃんの個人懇談会、買い物行って銀行行って…メチャ暑かったから余計に疲れましたあせる



長女ちゃん、高校最後の体育祭。
メチャ青春してたなぁ✨
長女ちゃんだけじゃなく、みんなキラキラしてた。古ーいビデオカメラで撮影するのちょっと抵抗があったけど、ちゃんと残せてよかったニコニコ



↑そう、会場はガイシホールなの。

11月はDEAR.魂ドキドキまだまだ先ですけど、中に入って席があの辺ならいいなぁなんて妄想したりしてね、楽しんでましたにひひ




次女ちゃんの個人懇談会。

受験生ということでもちろん志望校の話。
そこそこの成績で前回よりも成績上げてるからもっと上を目指せと…
夏休みどうするかな?更に頑張るかな?

私的には公立に行ってくれればどこでもいいんですけどね。私と違って頑張る子だから上を目指すのかな?




こんなニュースありました。


『暗殺教室』山田涼介、
「アクションシーン増やして」発言を後悔? 撮影秘話を告白
 


Hey!Say!JUMPの山田涼介が、2015年上半期日本映画実写No.1観客動員数を記録した主演映画『暗殺教室』の続編、『暗殺教室~卒業編~』の撮影秘話を告白。続編では「アクションシーンを増やして」と山田から羽住英一郎監督へ直談判し、スタントなしのガチアクションで撮影に挑んだことを明かした。

 今回初めて明かされる撮影秘話は、10月12日に発売される『暗殺教室~卒業編~』ブルーレイ&DVDスペシャル ・エディションの特典映像としてビジュアルコメンタリーに収録されており、山田の本作への熱い思いが語られている。

コメンタリー収録で山田は、菅田将暉演じるカルマとの1対1のアクションシーンでは、スタントを使わず本人がガチンコで演じていることを告白。そのシーンの撮影はハードだったようで「翌日には、二人とも体が動かなかった」と振り返った。さらに、クライマックスに登場する崖を登るシーンも山田自身が演じており、山田は「もう最悪だった。高いところって苦手なんです」とまさかの高所恐怖症であることを明かし、本音も吐露している。

 また、山田は本作について「ただ生徒たちが、“黄色い生物が出てきた”、“さあ、みんなで暗殺しましょう”というだけではない。知れば知るほど殺せんせーが好きになるし、殺せんせーの過去を知ったことで、人としての感情がワンランク上がると言うか、深い部分をもっともっと知って欲しい」と話すと、羽住監督も「(様々な状況に対して)さあ、君ならどうする?ということを描きたかった」と語った。

 映画『暗殺教室~卒業編~』ブルーレイ スペシャル・エディション(価格7800円・税抜)、DVD スペシャル・エディション(価格6900円・税抜)は10月12日発売。

コメンタリーでは、他にも殺せんせーとの撮影の裏側や共演者とのエピソードなど、貴重な裏話が収録されている。

(YAHOO!ニュースより一部抜粋)

↑暗殺教室のDVD秘話ね、映画誌でも涼介くんは色々と語ってくれてたね。DVDではじめて明かされる部分もあるんだね。
楽しみねドキドキ





今朝のめざましTVのいのおピクチャーは

JUMPくんの写真がラブラブ
何故か光くんがいなかったという(笑)
この時どこにいたのかしらねはてなマーク




そして27時間テレビのTシャツ~
かわいいドキドキリリーフランキーさんのデザインなんだね。




せっかくなので伊野ちゃんのお顔が見える写真も音譜

さっき、HP見てきたけど販売は白色しかないのかな?
伊野ちゃんがブルー着てるし、色の種類あるといいのに~なんて思った。
買おうか迷い中で~す。



今夜のVS嵐。

裕翔くんのドラマ「HOPE」のメンバーと参戦してました。

プラスワンゲストに香川真司さんて、強敵だったよね~汗



ドラマも日曜日からですね、リアタイしますよ~音譜音譜音譜