仮面JUMP✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩ | Marinと涼介JUMPくんのブログ

Marinと涼介JUMPくんのブログ

Hey!Say!JUMP山田涼介くんとたわいもない日常を書いております。ちなみにアラフォー主婦です。コメ頂けると嬉しいです。

こんにちは。


昨日今日とメチャ蒸し暑いですあせる
外に出るとかるーいサウナにいるみたいだよ。



昨日は JUMPくんのNEW ALBUM「DEAR.」からのMVが解禁されましたね。




めざましTVから
「Masquerad」

以前ラジオで流れたんだよね。
かっこいい曲✨

Jストームのサイトからもほんの少しだけどアルバムの視聴ができるね。

久々にかわいいJUMPからかっこいい大人 JUMPの登場だねーアップ

そうよ、「chau#」とか「キミアト」もいいんだけど、かっこいいJUMPを私もきっとたくさんの人が待ってたよね~ビックリマーク




やばーいアップ

この一瞬見ただけでクラっとしますラブラブ!





めざましは録画してたけど後々ZIPを録画したけど手遅れでした汗なんでZIP取らなかったんだろうはてなマーク

薮くん多めに映ってた気がするけどフルで見ないとわからないよね。





大ちゃんもキメキメです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






きゃドキドキドキドキドキドキドキドキ


や・ら・れ・たドキドキドキドキドキドキドキドキ


涼介くんの目、素敵✨





ダンスもキラキラやぁラブラブ
音楽番組で歌ってほしいよ、出演しないかなぁ。





JUMPくんに釘付けラブラブ
早く全てが見たくなっちゃうよ音譜





そして伊野ちゃん

今回もおもしろコントって言っちゃあいかんね、伊野尾劇場?やってるのね。




ほんとJUMPくんの子供見たいなところとか母性をくすぐられる。


母性…
あー、私ってもうオバだなぁて感じるダウン
(もう、オバなんですけどね~)

キメキメな所と子供っぽい所両方持ってるって…最強だよラブラブ



薮くんと伊野ちゃんの仮面のやり取り。

薮くん「ぎゃー」って…(笑)
伊野ちゃんニコニコだし。






ここの映像はかっこよさが増してて1人1人をじーーーっくり見たいドキドキ





仮面JUMP~ラブラブ


はぁ、早くJUMPくんに会いたーいドキドキ