仲間との楽しいひととき | 大洗 「曲がり松」若旦那日記

大洗 「曲がり松」若旦那日記

茨城県大洗町の曲がり松商店街の若旦那たちのブログ。曲がり松での出来事やお得情報、商店街活性化に向けた熱い話題などをお届けします。

先日、一足早く曲がり松メンバーで忘年会と言いますか、

今年1年のご苦労さん会を開催しました。


場所は今月リニューアルオープンした

「ホテル金波楼」改め「里海邸 -大洗金波楼本邸ー」さんへお邪魔してきました。



大洗 「曲がり松」若旦那日記

日頃の喧噪を離れ、保養を目的にのんびりと別荘のように過ごして頂きたいとのオーナーの思いが

ぎっしりと詰まった新しいお宿。


一歩足を踏み入れると大洗にいることを忘れてしまいます。


本当はお泊まりしていきたいのは山々なのですが、

今回はお食事で利用させて頂きました。



大洗 「曲がり松」若旦那日記
食事前の一コマ、

なぜ浴衣姿?オーナーのご厚意に甘えて、かなりわがままに利用させて頂きました^^;

まー、せっかくのんびり食事するには浴衣が一番ですよね。


暖炉がとても温かく、いい雰囲気です。


さて、お待ちかねのお食事タイム


大洗 「曲がり松」若旦那日記
器は全て笠間焼、あんこう鍋も地野菜たっぷり、はじめはちり鍋で後からお味噌を溶いて

おなじみのお味に仕立ててくれます。


時間が過ぎるのを忘れかなり長い間話し込んでしまいました。

最後にフルーツをロビーで頂き、帰路についたのはかなり遅い時間に・・・・

大変、ご迷惑をお掛けしました。。。。

ついつい長居してしまいました。


英気を養い、来年の曲がり松の新たな取り組みに思いを馳せ!?

仲間との楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。