40代後半のおじさん用の白スニーカーを探す | モテるリウマチとそうでないリウマチ

モテるリウマチとそうでないリウマチ

2021年、会社がコロナで休業している最中に関節リウマチと診断されました。
コロナのせいでリウマチになったと本気で思っています。モテるリウマチ持ちを目指すべく、痛みの記録と好きなもののログ

今年中に白スニーカーがほしいまがりくんです。


最近、息子が白スニーカーを買ったことで、

今まで黑系ばかり買っていたまがりくんは、

新しく気付いてしまったのです。


白スニーカー、めっちゃイカす!


それ以来というもの、

毎日おじさんでも恥ずかしくない白のスニーカーを探しています。


実際は店頭にいきたいところ、

忙しいのと、

本当のところは今季のおしゃれな服も持っていないし、コーデがくそすぎて店員にナメられるのは嫌な

変なプライドが邪魔して行くことができません。


そこでいつもの通り、

ほしい白スニを並べてみました。


そして本命の

onから

ロジャー・フェデラーのモデル


 

 


続きまして

Reebokの

クラブシー


かっこいいけどバリエーションがありすぎて、値段もピンキリだからこれこそ、店頭で見ないとわかりませんね。



 

 


そして、20代の頃、実際、履いていた

adidasの

フォーラム


 

 


そしてKINGof白スニーカーこと

NIKE

エアフォースワン


っていうか、エアフォースワンって

こんなに高い靴でしたっけとなっています。



 

 


 


 少し太めのボトムスと

履くと今っぽくなりそうですね。


でもこの中ならフェデラーモデルかなあ。


購入したらまた報告します。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する