ラーメンあれこれ | 旗振り日記

旗振り日記

何を書こうかな…

スマホに画像が溜まったので、後で参考にできるようにまたまたブログに残しておきたいと思いますラーメン

 

まずは、『紅虎菜舗』ビックリマーク

珍しくタンタン麺を食べました。セットでがっつり系になってしまいました(笑)

 

続いては、通りすがりで気がついた新店『浅川商店』ビックリマーク

濃厚背脂味噌ラーメンのミニもつ煮めしセットにしました。ミニもつ煮めしが全然ミニじゃなくて2人でシェアして何とか完食しました。

 

続いては『丸源ラーメン』ビックリマーク

画像は別日ですが、初日は肉そば単品で、2回目はチャーハンセットにしました。

 

最後は『横浜家系ラーメン 湘家』ビックリマーク

飲み会の帰りについつい食べてしまいました(笑)

 

 

どれも美味しかったです音譜