ホーム岡山戦 | 旗振り日記

旗振り日記

何を書こうかな…

第6節は首位と最下位の対決メラメラ

 

ここで勝つことができれば自信を持って這い上がるきっかけになる大事な一戦ビックリマーク大旗使用ルールが明確になったこともあって、しまっておいた水道パイプ&紺黄のフラッグを持ち出してゴール裏に参戦しました。

 

目が悪い上にフォントが変わって読みにくい大型ビジョン…

 

チームが低迷していても勝利を信じて熱い気持ちで選手バスを迎えました。

 

ゴール裏もヒートアップメラメラメラメラメラメラ

 

スタメンがなっから入れ替わったけど、首位岡山相手にやられることなく前半終了ビックリマーク

 

後半に入ると開始早々にオウンゴールで先制サッカー

 

しかしながら、直ぐに追いつかれ、アディショナルの終了直前に逆転ゴールを許し…

1-2で4連敗。得点は全て岡山のゴールでした。

 

この敗戦で益々悪い方向に行かないか心配です…。

 

 

次節は裏天王山の徳島戦ビックリマークJ1昇格経験者の同期から勝ち点3を奪ってきてほしいです。

 

 

※終盤のエンドレス草津Goビックリマーク懐かしかったけど、めっちゃきつかった…