2024シーズン始動 | 旗振り日記

旗振り日記

何を書こうかな…

チームの呼び名やエンブレムなどが一新され、本日2024シーズンが始動しましたサッカー

 

昨シーズンの監督&主力をほぼ残し、活躍が楽しみな新加入選手も揃いました。

 

今年はワタクシも家庭の負担が減ったので、数年振りにママちゃんと一緒にユニを申し込み、ファンクラブの更新手続きが休止されたので代わりにアシストパートナーも申し込んで準備完了しましたビックリマーク

 

いいシーズンになることを期待しております。

 

 

 

※能登半島地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。僅かな額の募金くらいしかできませんが、1日も早く日常が戻りますように。