みちのく(その1) | 旗振り日記

旗振り日記

何を書こうかな…

少し前にみちのく仙台に行ってきましたデレデレ

 

 

まずはランチでまたまた「五福星」に行ってきました。

 

【前回訪問はこちら】

 

 

今回はワンタン麺にワカメをトッピングして餃子も注文しました。これが大当たりで最高でした酔っ払い 次回もこれだね音譜ちなみにここはトイレがめっちゃ凄かったのですが、画像はありません…。ネットに動画も上がっているので、興味のある方は検索してみて下さい。

※「ラーメンwalker宮城2024」で、あと1~2年で「五福星」が解散することが分かりました…。少し残念ですが最終ステージの挑戦を応援しています。

 

その後は用事をこなして、暗くなる前に宿に到着ビックリマーク

まずは無料のウェルカムバーで飲み代を節約(笑)

 

その後は、仙台の朝ごはんはいつもココビックリマークの「そばの神田」で軽く腹ごしらえしました(今回の宿は朝食付きだからね…)。

 

朝ごはんだと朝そばばかりなので、ざるを注文しました。冷たいそばも安定の美味しさでした音譜

 

その後は、せっかくなので軽くいっぱいやることにしましたが、珍しく海鮮系の居酒屋ではなく…

餃子系のお店にしました。

 

既に、飲んで食べているので、軽くレバニラ&餃子&トマト&ハイボールで〆ました(レバニラが食べかけで汚くなっちゃいました…)。

 

 

続く…