あれこれ | 旗振り日記

旗振り日記

何を書こうかな…

画像が残っていたので、再訪問したい時に思い出せるように記録しておくことにしました(笑)

 

 

まずは、太田市の日本料理「響都」ビックリマークランチで利用しましたが、お店がお店だけにちょっと奮発することとなりました照れ

 

自宅ではなかな出せない味で大変美味しかったです音譜

 

続いては、日立市の「勘太そば」ビックリマークひたち南ドライブイン内の店舗で、こちらもランチで利用しました。店内には魅力的なメニュー画像がいっぱい爆  笑 行列に並んで、ネギトロ満腹セットを選択しました。

 

海なし県民に嬉しい海鮮とボリュームで大満足でした音譜

 

最後は、本庄市の「光海」ビックリマークこちらは夜の飲み会で訪問しました。埼玉も海なし県でしたが、刺身が新鮮でめっちゃ美味しかったですラブ

 

駅近でおススメできる名店でした音譜

 

また画像が溜まったら記事にしたいと思います(笑)