ドラエにょんはどこにゃ!!! | ☆Cats & Margaret diary (=^エ^=)☆

☆Cats & Margaret diary (=^エ^=)☆

主にmy catsたちのことを書いています。
ほのぼの日常日記(^-^)♪

昨日の花子先輩の厳しーっ発言もそっちのけで虎雄くんは今日も元気でした!



ドラエにょんはどこにゃ?

虎雄くんまだ探してたの?笑

ドラエにょんはここにはいないよ(^-^;

私はお風呂掃除に来ただけですよう。



そんなはずないにゃ!匂いがするにゃ!゛(`ヘ´#)

ドラエにょんに匂いなんかあるの?(=◇=;)

とりあえず掃除をしたあとにドラエにょんの代わりにお水にょんをあげました。



今日のところはこれで我慢してやるにゃ( ̄ー ̄)

上から目線だなーっ(^-^;

虎雄くんは水道水よりもお風呂場の水の方が好きみたいで、たまにこうしてお風呂掃除についてきます(^o^)

ドラエにょん探しもかねて来てるのかな笑



当たり前だにゃ!!(#`ε´#)

うわっ、そんなにすねなくても( ̄▽ ̄;)

虎雄くんのドラエにょん探しの旅に終わりはありません笑