花子先輩厳しーっ! | ☆Cats & Margaret diary (=^エ^=)☆

☆Cats & Margaret diary (=^エ^=)☆

主にmy catsたちのことを書いています。
ほのぼの日常日記(^-^)♪

今日は卒業式でした!

ほとんどぐっすり寝ててあまり覚えていません(笑)

来年は送られる側なので寝ないように頑張ります(笑)(笑)

そんなわけではや下校をして帰ってきたら、猫ちゃん達が気持ち良さそうに寝てました!!



あら、早いわね。

早帰りだったんで!

はなちゃんとは同い年の14歳ですが、猫でいう60~70歳くらいなんじゃないかな(*_*)

でも、まだまだ元気です(*^^*)



スーリスリー(*^^*)

はなちゃんはあごをかいてもらうのが好きらしいです(^3^)/

あごをかいてあげると手を舐めてくれるんですよラブラブ



僕も花子先輩のあごをかけば一緒に遊んでくれますか!!?



無理。

あちゃちゃー(笑)

花子先輩が虎雄くんに心を開く時は来るのでしょうか(´・ω・`)

諦めないで頑張れ虎雄くん!(笑)