本日のお客様271 (縮毛矯正×2) | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

はい。
本日のお客様。


京都から帰省中のママさん H林 さん。
昨年の里帰り出産の際にも
ご来店いただいてました。(^人^)



ビフォー

前回の縮毛矯正は夏くらい。。。


多毛、硬毛です。(^▽^;)


この前髪の細かいクセがなかなか伸びにくいそーな。。


矯正施術

今回はリタッチ矯正です。





あれやら~・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o・・・これやら~♪







ちーん






バ~っとハンドドライ。


前髪も伸びてくれました♪


サクッと毛先をブローして仕上がり~♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もういっちょ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ん。

ナイスかわいい。(°∀°)b笑
また帰省の時にでも~(^人^)









続きまして。。。










市内よりお越しの医療系勤務 N野 さん。
いつもありがとうございます♪(^人^)


ビフォー

前回の矯正は2ヶ月前くらい・・・だっけかな?(^▽^;)


クセが2・5cmくらい伸びてましたね。

矯正施術

短い根元リタッチの作業は気を使います。(;´▽`A``





あれやら~・・・・o(゜∇゜*o)





つむじ付近はアイロン操作も変わります。(・∀・)





             (o*゜∇゜)o・・・・これやら~♪




ちーん。




ハンドドライ

自然な感じに出来ました。( ̄▽+ ̄*)笑

サクッとスタイリングして仕上がり~♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もういっちょ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ん。

ナイスいけめん。(°∀°)b笑








矯正を2件こなすと一日が早い。。。( ̄ー ̄;笑
個人店だもん。ヽ(゜▽、゜)ノ爆







今年もあと少しですね。。。



28日(土)29日(日)
もう縮毛矯正の予約は入れませんので
ご了承ください。。。m(_ _ )m

平日もちょっと怪しいんですが。σ(^_^;)




よろしくどーぞー。




12月の定休日年末年始の休業
ブログのTOPページ上部
ホームページにて載せてありますので
お客様はぜひご確認ください。(^∇^)



ブログTOP (参照↓)
http://ameblo.jp/magachamura/


ホームページ (参照↓)
http://hairroomact.jimdo.com/



☆お客様(ご新規様含む)
こちらもぜひお読みください。
(参照↓)
お客様へお知らせ

☆レッスンモデル募集します。
(参照↓)
モデル募集




--------------------------------------



  予約優先制 019-681-3125
    テーマ別はこちらからどーぞ
<ブログTOP> <本日のお客様> < Act日記 > <Actの秘密 >

<Actの研究室>  <日記 >  <オクサマ奮闘録 >

    ホームページはこちらからどーぞ 
     http://hairroomact.jimdo.com/ 

 にほんブログ村 
 にほんブログ
T2sys炭酸システム