本日のお客様154 (メンズ 前髪矯正) | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

はい。
本日のお客様。


関東方面に在住の会社員 A部 くん。
中学生くらいからのお付き合いで
こうして連休の時はお店に顔を出してくれます。
ありがとー♪(^人^)



今回は前髪の縮毛矯正です。



ビフォー

実はものすんごいクセの持ち主です。
白髪が・・・大人になったね。(´_`。)爆


いつもの巻き巻き。。。笑

昔のドラえもんを読む。。。( ̄ー ̄;笑


薬剤は秘密の調合 
フルウェットからのブロー
アイロン
過水



仕上がり~♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もういっちょ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ん。
ナイスイケメン(°∀°)b 笑






続きまして。。。






隣町 T沢に在住の福祉系職員 S々木 くん。
この彼も中学生くらいからのお付き合いですね。
いつもありがとー。(^人^)



同じく前髪の縮毛矯正です。



ビフォー

毛先2センチくらいには前回の矯正が残ってます。


そして巻き巻き。。。笑

そして昔のドラえもんを読む。。。( ̄ー ̄;笑


還元剤は秘密の調合
ハーフドライからツインブラシでブロー
アイロン
過水




仕上がり~♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ん。
ナイスイケメン。(°∀°)b笑





メンズの場合は、クセの強弱にもよりますが
全体を矯正するのではなく
前髪の矯正だけでも
十分ヘアスタイルになります。



むしろ、クセを生かして
パーマスタイルっぽくするのもアリかな、と。(・∀・)


意外と、お客様自身はあまりそういうことを知らずに
いつも全体の矯正をやっていることも多いんですよね。爆



ま、その辺はケースバイケースです。
お気軽にご相談ください。(・ω・)/


よろしくどーぞー♪



お客様へ予約に関してのお願い ↓
http://ameblo.jp/magachamura/entry-11302845286.html

-----------------------

  予約優先制 019-681-3125
    テーマ別はこちらからどーぞ
<ブログTOP> <本日のお客様> < Act日記 > <Actの秘密 >

<Actの研究室>  <日記 >  <オクサマ奮闘録 >

    ホームページはこちらからどーぞ
     http://hairroomact.jimdo.com/ 

 にほんブログ村 

 にほんブログ

T2sys炭酸システム