本日のお客様131 (親子でカット) | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

とか言いつつ、昨日のお客様。爆
ちょっと疲れてたんですよ。。。(;´▽`A``



はい。
隣町の紫○町よりお越しの K村家
いつも遠くからありがとうございます♪(^人^)


まずは、うたくん。
確か4歳だっけ?(^∇^)


いきなりアフター。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もういっちょ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


んべぇーーーーーーーーーーっヘ(゚∀゚*)ノ 笑




ん~。
ちびっこのツーブロックはカワイイなぁ。。。( ̄▽+ ̄*)





続きまして、パパ。
ちょっと前まではブロッコリー系の
個性派スタイルだったんですが・・・・

職場でチクリと言われ、最近はショートめです。(´_`。)笑


カット前ビフォー。

うん。。。

パーマが無いと、とってもスパイキーな直毛。爆


ハンパなヘアスタイルは逆に地味になるので
いさぎよくガツっと!(・ω・)/



仕上がり~♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もういっちょ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ん。
ナイスイケメン。(°∀°)b 笑


でも、刈り上げは以前よりはやさしめ~。笑



ついでにママさんも
前髪だけちょこっとカットしていきました♪(°∀°)b




何気にウチは
ご家族でのご来店も多いです。


ちびっ子たちの成長も
客観的に見えちゃいます。(^∇^)


ふつーに会話が成り立っていくのが
嬉しいような、寂しいような。。。笑



そんな感じですがよろしくどーぞ♪


お客様へ予約に関してのお願い ↓
http://ameblo.jp/magachamura/entry-11302845286.html

-----------------------

  予約優先制 019-681-3125
    テーマ別はこちらからどーぞ
<ブログTOP> <本日のお客様> < Act日記 > <Actの秘密 >

<Actの研究室>  <日記 >  <オクサマ奮闘録 >

    ホームページはこちらからどーぞ
     http://hairroomact.jimdo.com/ 

 にほんブログ村 

 にほんブログ

T2sys炭酸システム