本日のお客様49 (リタッチカラーに毛先へナ & メンズがっつりショート) | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

何か最近、おそろしいほど更新がマメですね。(;´▽`A``
パタっと更新しなくなったらすいません。爆

はじめに。。。
もしブログを見ていてくれたら・・・・
先日、写真を撮らせて頂いた K分 様。
せっかく撮らせて頂いたんですが
誤って消してしまいまして・・・・Σ(゚д゚;)おいー!?
申し訳ありません。
よろしければ次回にでもぜひまたお願いいたします。(。-人-。)



はい。
本日は市内よりご夫婦でご来店頂いている K池 さん。
来月ご出産で~す♪o(^▽^)o

今回は根元のリタッチカラー
毛先にはヘナをトリートメント的に。(・∀・)

ビフォー


リタッチはブラウン系。
毛先はヘナとアワルを半々くらいで。


軽くブローして仕上がり~♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ヘナを使うと毛先がなんとも言えない
しっかり感が出ます。(°∀°)b
サラサラつるつるという感じではないんですがね。爆

本日もDO-Sシャントリをお買い上げ~♪
ありがとうございまーす!(*゜▽゜ノノ゛☆



続きまして。。。
パン職人 H田 君。
この彼も中学生からのお付き合いです。(・ω・)/

ビフォー撮り忘れ。 (σ・∀・)σオイ!
来店の時はわりとさわやかさんでした。

アフター

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

職場では帽子かぶるからいいんだって。笑


もういっちょ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こっちはがっつりフロントからえぐります。(・∀・)

こういった思い切りの良さは・・・


イイネ!(°∀°)b 


もちろん普通にさわやかスタイルも
ちゃんとやれますぜ?笑


オールマイティでありたいそんな僕です。(^▽^;)


よろしくどーぞー♪

-----------------------



お客様たちはこちらも

ぜひご覧になってください。m(_ _ )m

http://ameblo.jp/magachamura/entry-10907552212.html 



     予約優先制 019-681-3125



   テーマ別はこちらからどーぞ

<ブログTOP > <Act日記 > <Actの秘密 >

<Actの研究室>  <日記 >  <オクサマ奮闘録 >



    ホームページはこちらからどーぞ

    http://hairroomact.jimdo.com/ 




 にほんブログ村
 



 にほんブログ村