本日のお客様42 (ハイライト&DO-Sでホームケア) | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

はい。
本日のお客様です。

ん?
最近、ネタがこればっかりって・・・・?
イロイロ忙しいんですよ。( ̄∇ ̄+)笑
ってことにしておくよ・・・( ̄▽ ̄)


はい。
市内よりお越しの N尾 さん。
ブログを見てくれて今回で2回目のご来店です♪

今回はカットヘアカラー(リタッチ)
お仕事の関係上
髪はあまり明るくは出来ないんですが・・・・
今回はサクっと表面だけにハイライトを入れました。

いつものごとく、ビフォーは撮り忘れ。爆

薄いスライスでスライシング

仕上がり~♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

う・・・明るいかしら?( ̄_ ̄ i)
いや、大丈夫でしょう。。。


ホイルワークは、配置の仕方
出方がだいぶ変わります。(・ω・)/
今回は、リバースに流すとハイライト
強調されるようにやってみました。

逆に言うと、サイドをリバースに流さなければ
そんなに目立たないんですよ♪


本日はN尾さんDO-Sシャンプー、トリートメント
お買い上げいただきました~♪o(^▽^)o



続きまして。。。

家族ぐるみでお付き合いいただいている
K林家の長女 M理乃 ちゃん。
「ちゃん」とは言うものの、今年でもう社会人2年目・・・・
中学生からのお付き合いです。(^▽^;)
時の流れは早いもんだ。。。爆

ビフォー

わ~・・・・長~い。。。(ノ´▽`)ノ

さて。
先日にパパさんがご来店してくれた際に
「なんかバッサリしたいとかって言ってたよ~」
と、言ってましたが。。。


どうするの・・・・?

バッサリしちゃうの・・・・? ドキドキ(゚_゚i)


はい。
膨らみやすい毛質でもあるので
今回は肩下くらいにしておきました。(^▽^;)


僕は・・・・
お馴染み様でもご新規さまでも・・・・

バッサリカットは緊張します。((((((ノ゚⊿゚)ノ爆


アフター

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もういっちょ♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


日常のホームケアは
すでにDO-Sシャントリと使ってくれています。(°∀°)b


使ってくれた人にはわかる良さがあります。
詳しくはこちら ↓
http://ameblo.jp/magachamura/entry-11011926985.html 


よろしくどーぞー♪

-----------------------

お客様たちはこちらも
ぜひご覧になってください。m(_ _ )m

http://ameblo.jp/magachamura/entry-10907552212.html 

予約優先制 019-681-3125
  テーマ別はこちらからどーぞ
<ブログTOP > <Act日記 > <Actの秘密 >
<Actの研究室>  <日記 >  <オクサマ奮闘録 >
 ホームページはこちらからどーぞ
  http://hairroomact.jimdo.com/ 



 にほんブログ村
 
 にほんブログ村