本日のお客様40 (帰省のお客様) | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

ここ数日・・・・

年末の休みで帰省されたお客様たちが

たくさんお店に顔を出してくれます。(^人^)


とくにメンズが多いんですが

何気に、今住んでる土地ではあまり美容室には行かずに

ずっと我慢して、連休を使って

ウチでしか髪を切っていない人が多い。。。(;´▽`A``爆



はい。まずはこちら。

関東方面で溶接工の N村 氏。

先月も帰省ついでに顔を出してくれました。


いつもガッツリ系のヘアスタイルで攻めさせて頂いています。笑

(過去記事参照↓)

http://ameblo.jp/magachamura/entry-11067614079.html



いきなりアフター (またビフォー撮り忘れ。爆) (  ゚ ▽ ゚ ;)おーい。。
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト) 盛岡市高松の美容室
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ガッツリ刈り上げちょんまげでーす♪(^▽^;)


 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト) 盛岡市高松の美容室
今回はちょっとテキトーにアメピンをぶっ刺して見ました。

バックはあえてピロピロさせてました。

今回のイメージは深海魚。爆


JOJOとかにも出てきそうな感じですね。ヘ(゚∀゚*)ノ笑



大人としてそれはどーよちょんまげ♪笑



・・・って、おいおい、耳に。。。
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト) 盛岡市高松の美容室

刀が刺さってるし!? ((((((ノ゚⊿゚)ノイタクナイノ?



いつまでも・・・

変わらない君でいてね。。。( ̄▽+ ̄*)






続きまして。。。


今年の春から関東で会社員 A部 君。

お土産まで頂きました♪о(ж>▽<)y ☆ありがとー!

夏に帰省で来てくれてからは自分で切ってました。爆


定期的に前髪だけ縮毛矯正をしています。

てか、最近はウチでしかやってない。。。(^▽^;)


ビフォー
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト) 盛岡市高松の美容室
すんごい縮毛で、これまた特殊な髪質なので

やっぱりセオリーどおりの縮毛矯正の工程では

クセが伸びません。( ̄_ ̄ i)


 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト) 盛岡市高松の美容室
夏以降は自分で切っていて

ほとんど前回の矯正は残っていません。


秘密のレシピと秘密の工程が必要です。爆


ヘアスタイルを考えると、元々の全体のクセ

前髪の矯正バランスを考えないといけません。

真っ直ぐシャキーンというよりは

自然なくらいが数ヶ月後の馴染みがいいので・・・・


アフター
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト) 盛岡市高松の美容室
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


どーでっしゃろ?( ̄∇ ̄+)






僕が自分のお店を出してからも

転勤などで遠方に行かれたお客様

当時、学生だったりしていたお客様たちが

帰省の度にお店に足を運んでくれます。



ホントにとっても嬉しい。。。( ̄∀ ̄)



これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪





-----------------------

お客様たちはこちらも

ぜひご覧になってください。m(_ _ )m

http://ameblo.jp/magachamura/entry-10907552212.html

     

予約優先制 019-681-3125

      HairRoom Act

   

   テーマ別はこちらからどーぞ

<ブログTOP > <Act日記 > <Actの秘密 >

  <Actの研究室>  <日記 >  <オクサマ奮闘録 >


    ホームページはこちらからどーぞ

     http://hairroomact.jimdo.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村