気合の入ったヘアスタイル | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

はい。

今日来てくれた男子です。( ̄▽+ ̄*)
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110127_151409.jpg
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110127_151356.jpg
この彼はいつもベリーショートにして

ガツーンとラインを入れます。

なかなかにイカつい感じですね。(ノ゚ο゚)ノ爆


そのうちバリアートにしようかな~♪

(あ、バリアートってのは模様みたいなヤツね)



この彼、見た目と違って

とてもコシが低い! (^▽^;) 爆

ガテン系の仕事をしてますが

実はちょっとシャイっ子だったりして。笑

とてもイイ奴です。

何気にウチは男性のお客様も多いです。

男子のヘアスタイルは

個性を出しやすくて楽しいですね♪



ナチュラル系・・・個性派系・・・

ガテン系・・・パンク系・・・

いろんなタイプの男性がご来店してくれます。



女性ももちろん、学生さんから年配の方まで

いろんな方が来てくれます。

その中でもやっぱりナチュラル系、コンサバ系と

お客様によってさまざまです。


あ、ウチはキッズカットも多いか!笑





ちょっと話は変わって・・・・



美容室の客層って

何気に片寄ってくるものなんですよね。

年代客層ファッションヘアスタイルの系統だったり。

地域性や、美容師の好みなんかも

多少なりとも出るものだと思います。



ウチは・・・

女性にだけ関して言うとナチュラル系が多いかな~?

お客様のライフスタイルに合わせた提案を

することが多いので結果としてそんな感じ。笑


女性誌のモデルのおねーさん達だって

毎回専属の美容師さんが仕上げてるんだしね。



お客様が自分で再現できないような

ヘアスタイルを作ってもそりゃ~

美容師の自己満足でしょう。(  ̄っ ̄) 爆



あ、もちろん自分でバリバリ手入れができる方には

そーゆースタイルにもしますぜ? 笑

美容室の帰りはバシっと決めたいと思う

お客様もいるでしょうからね。(°∀°)b



僕自身としては

オールマイティありたいですね! ( ̄∀ ̄)



これからも、いろんなお客様と出会いたいと思います。

こんな僕ですがよろしくお願いいたします。 (_ _ )




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ