ダイニングカフェ Map's(マップス) | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

今日は仕事も早く終わったので、本宮の

ダイニングカフェ Map's(マップス)で夜ゴハン♪

(過去ログも参照↓)

http://ameblo.jp/magachamura/entry-10642141198.html

ちょっとオサレなお店です。



オクサマのナポバーグ
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110123_193257.jpg
僕もそれ食べたかったんですが・・・


「え・・・かぶるなぁ・・・?」 と、オクサマの一言汗


はい・・・・。



じゃあせる これ~♪

有頭海老のトマトソース・・・のハズ。爆
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110123_193230.jpg
大盛りで頂きました。 ヽ(゜▽、゜)ノ♪


ふふふ・・・

なんかゴージャスな気分。笑



何気にこだわっているメニューがそろっています。

デザートはワッフルが人気です。(°∀°)b


客層は女性やカップルが多いみたいですが

日中は家族連れや男性も結構来られるようです。

お店もスタッフさんもとても雰囲気が良いです♪



ここはオススメですよ! (*゜▽゜ノノ゛☆





ここのお店はオクサマが以前までお世話になっていました。

今でもオクサマを気にかけて下さいます。 (_ _ )

とてもありがたいことです・・・。(父親のような心境 爆)



いつかウチのお店でも・・・・

パスタが出る日が来るかもね。 ( ̄∀ ̄) 

(大嘘 笑)




これからもちょこちょこ寄らせて頂きます♪




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ