3月17日(日)

 

ホンダミュージアムに

 

到着しました。

 

 

まずは、これです。

 

ホンダの始まり

 

 

A型湯たんぽ号

 

 

この後、本田総一郎氏の歴に

 

触れましたが、

 

改めて偉大な人だ。

 

その後も

 

 

様々なバイクを見学

 

 

 

 

残念なのは、

 

私のCRМが無かったこと。

 

まだ、ホンダコレクションには

 

入らないのか。

 

しばらく堪能したあと

 

現地解散。

 

簡単に食事して

 

 

タバコして

 

我が家へ。

 

なるべく東北道が混まないうちに

 

帰ろう。

 

途中の

 

 

道の駅「みぶ」で

 

最後のトイレ休憩して

 

一気に帰宅しました。

 

それにしても東北道が120㎞に

 

なって初めて乗りましたが、

 

みんな早いね。

 

では。