再び日曜の続きです。

 

地獄の特訓が終了して

 

昼食になりました。

 

名栗から「あしがくぼ」へ。

 

道の駅の隣の

 

 

こちらで昼食です。

 

が、

 

かなり疲れていたので

 

画像を撮り忘れ

 

 

食べ終わって気が付きました。

 

食べたのは、

 

わらじカツとざるそばのセット。

 

 

お腹も空いていたので

 

アッと言う間に完食です。

 

 

ここから

 

ふれあい牧場まで。

 

みなさん元気です。

 

ガンガン飛ばして走ってます。

 

ツーリング?

 

レース?

 

どこにそんな体力が。

 

こっちは体力集中力

 

使い切ってます。

 

 

そこでメンバーさんに

 

 

ソフトをおごって頂きました。

 

有難う。

 

帰る方向は一緒ですが、

 

疲れているので、

 

無理して走って事故っても

 

馬鹿見るし、

 

マイペースで安全に

 

帰宅したかったので

 

 

ここで離脱。

 

走り足りない人はどうぞ。

 

途中で左折して寄居方面に

 

1人で・・・・。

 

 

ここでガス欠です。

 

まだ、177㌔しか走って

 

ないのに。

 

やっぱり、山の中を走ったので

 

燃費悪い

 

リザーブにして再スタート。

 

近くのガソリンスタンドを

 

探して入れました。

 

帰宅後。

 

バイクは

 

 

酷い汚れ方。

 

 

疲れているけど

 

 

このまま放置はできない

 

 

洗車しますか。

 

 

タワシでゴシゴシこすって、

 

綺麗にふき取って、

 

少し天日干しして、

 

オイルや潤滑剤を吹いて

 

終了。

 

良い汗かきました。

 

直ぐにシャワーを浴びて、

 

ソファーで爆睡

 

おわり。