それでは

 

「いちご狩りツー」ラスト

 

 

皆さんお腹いっぱいで、

 

とても、昼食は無理なので、

 

すこし、山に行ってお腹を

 

減らしますか。

 

唐沢山へ向かいます。

 

かなり急なコーナー

 

続く道です。

 

 

一気に登ります。

 

 

登ってから

 

動かないオジサンたち。

 

 

 

しばらくウダウダして

 

下ります。

 

 

佐野市内に戻って

 

 

昼食です。

 

 

「おぐら屋」です。

 

 

私は調子に乗って

 

 

チャーシュー麵と餃子。

 

これが量が多くてガーン

 

 

結局、餃子は全部食べられず、

 

他の人にあげましたえーん

 

そして食べ終わったら

 

 

記念写真を撮って

 

解散

 

 

下道で帰る人。

 

まだ、走り足りないので

 

他に走りに行く人。

 

高速で一気に帰る人。

 

私は高速組と一緒に帰りました。

 

 

途中、羽生SAで休憩して

 

16時半に帰宅。

 

流石に「昼散歩」

 

効果か。

 

家に帰っても疲労感

 

あまりありません。

 

以前なら疲れて

 

グッタリ

 

していたのに。

 

楽しい初ツーリングでした。