続きです。

 

彼らが次に向かったのは吹割の滝です。

 

時間にしてわずか20分と言うところで

 

しょうか。

 

迷いながら駐車場にバイクを止めて

 

 

滝を見に降りていきました。

 

残念ながら、私は何度も見ているのと

 

体力的につらいので、入口でUターン

 

そこまでは付き合えません。

 

 

名物「みそ餅」300円を食べながら

 

彼らが帰って来るのを待ちます。

 

そうこうしていると、疲れた顔して

 

戻ってきました。

 

 

そして、正露丸を飲みながらの談笑タイムです。

 

※正露丸?

 

ここで約1時間を費やす。

 

オイオイ!

 

走らないのかい。

 

やっと動き出す。

 

つぎの目的地は「ふらいぱん」

 

昼食のようです。

 

まだ、11時前なんですけど。

 

 

11時10分

 

イタリアンレストラン「ふらいぱん」に到着。

 

 

ここで12時近くまでのんびり。

 

※ここのパスタランチは美味しいです。

 

 ボリュームもありサラダとスープがついて

 

 850円。

 

中の様子を窺うと・・・・・。

 

 

やっぱり談笑中。

 

そろそろ走りませんか?

 

ストーカーの私の事も考えてください。

 

走っている時間より、

 

一人で待っている時間が長すぎ

 

寒いよー!

 

続く